Drift Xクラン(ドリフト&レース)
GT-Xクランとは、GTASA-MP(グランドセフトサンアンドレアスオンライン) での、チーム=クランである。

SAMP
SAMPの出来事

何かありましたらコメントに書き込んでください。
GTXクランネーム改名
2004-2005

プロジェクトGT

2006-2007 06-29

GTX

2007-???? 06-29

Drift X

Drift X に改名されました。

これからもDrift Xを よろしくおねがいします。

by Red

kiruga-Redに改名


GTXクラン解散に反対
反対だと思う方この記事にコメント
GTXクラン解散賛成の方
この記事にコメント
お別れの時間
どもGTXクランマスターのkirugaです。

今回を持ちまして、kirugaの原因不明エラー症状が治らないため

このまま続けても変化がなさそうなので、

解散ってことになりますが

よろしいでしょうか?

皆様の励ましなど頂いてとてもうれしかったです。

皆様とこの何週間の思いでは、忘れません。

また何処かで、会いましたらそのときはよろしくおねがいします。

最後一言

お疲れ様でした。

bykiruga

後何か、ありましたらコメントに書き込んでください。

それとこのブログHPは消さないので^^

いろいろ書き込んでもおkです。

でわ

また何処かで~




